--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-25(Wed)

いやはや

なんとも久しぶりの書き込みです。

こんばんは @源蔵です。

最近はずっとデスクワークが多いのですが、

どうもしばらくすると目が見えなくなってきて


思う様に仕事がはかどりません(涙)

年齢のせいかはたまた病気かと思い眼科にも行きましたが

異常無し…うーん。

眼鏡もそれ用の作ったのですが駄目でした。

どうやらしばらく様子を見るしか無さそうです。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

('-')オヒサ♪

目はね~。
なんかビタミンが良いと聞いたことがあるが、
Aだったか、Bだったか、Eだったか・・・

まぁ、一番は、適切な休憩だろうけど。
ご自愛を。

No title

私も長い時間動きの激しいオンラインゲームやってたらそういう事になった事があるなぁ~。
いわゆる老化ってやつかと。。。
アリナミンの錠剤が目には効くと思いますよ~。

ハニワさんおひさ~(=゚ω゚)ノ
またみんなでドライブでもしましょ~

ねこるりさん、お久です(^O^)ノ
どっか行きたいね~
私の新相棒も、お見せしたいですよ

お久しぶりです

そうですね~。
ブルーベリーとかも試してみますね^^

Re: No title

なるほど~アリナミンの錠剤ですか~。

色々試してみますね^^。

みんなでドライブ行きたいですね~。
どうぞ「@源蔵庵」へ
Sky Clock
プロフィール

松本@源蔵

Author:松本@源蔵
「松本@源蔵」のアレな世界へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon検索
ゲーム紹介
3Dクリスマスツリー

マウスで見る方向変えられます

マウスで見る方向変えられます

おみくじ
黒田運送支店化計画
黒田運送社歌
もういっちょお勧め
誰かのお言葉
の神からのお言葉
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です

FC2Blog Ranking

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

